シャラポア様敗れる・・・左足痛め棄権負け=パン・パシ準決勝:日刊ぽいスポーツニュース2007

【スポーツニュース2007 テニス】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070203-00000505-yom-spo

女子テニスの東レ・パン・パシフィック・オープン第5日は3日、
東京体育館で行われ、シングルス準決勝で第1シードの
マリア・シャラポア(ロシア)が棄権負けした。

第5シードのアナ・イワノビッチ(セルビア)と対戦したシャラポワは、
第1セット1―6で失った後、第2セットをサービスキープし、
1−0とした第2セット途中で負傷のため棄権した。
シャラポアは2年連続で決勝進出を逃した。



【勝手にコメント】
シャラポアさまぁああああ〜
ヒンギスとの直接対決楽しみにしていたのにTT
2年連続の準決勝負け・・・
おいたわしや〜

でも私は応援し続けますから!
(・・・今回はヒンギスさんを応援しますけど)

でもシャラポア様。
あなたが世界一だと信じてますから〜♪
「世界ランクはうそをつかない」
とまでいっちゃいましたからね^^



もう一度だけシャラポアさまの・・・
   ↓↓↓
【動画】シャラポア様のお胸元

シャラポア・杉山に逆転勝利=東レ・パンパシ:日刊ぽいスポーツニュース2007

【スポーツニュース2007 テニス】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070202-00000511-yom-spo

テニス・東レ・パン・パシフィック・オープン第4日
シングルス準々決勝で、世界ランク26位の杉山愛は、
第1シードのマリア・シャラポア(ロシア)に逆転負け、
初のベスト4入りはならなかった。

シャラポワは3年連続の4強。

第2シードのマルチナ・ヒンギス(スイス)も、
世界ランク27位のサマンサ・ストーサー(豪)をストレートで退け、
2年連続で準決勝進出。

昨年の覇者で第3シードのエレーナ・デメンチェワ(ロシア)も
順当に勝ち進み、3日の準決勝は、
シャラポワ VS アナ・イワノビッチ(セルビア)、
デメンチェワ VS ヒンギス
の対戦となった。


【勝手にコメント】
杉山愛は残念でした><初の4強入りならず。

日本人としてあるまじき行為ですが、
実はわたくし、シャラポア様を応援してました・・・

独断ですが、シャラポア様は日本人好きするお顔ではない
ですよね〜(笑)
でもそこがすきなんですよ。なんとなく。

ここまできたら
ヒンギスVSシャラポアが見たいですよね?ね??



シャラポア様お宝映像
 ↓↓↓
【動画】シャラポア様の・・・

シャラポア自信満々!ヒンギスは・・・?:日刊ぽいスポーツニュース

【スポーツニュース2007 テニス】
30日から6日間、東京体育館で行われる
女子テニスの東レ・パンパシフィック・オープン。

その出場選手が東京都内で記者会見し、
世界ランキング1位に復帰したロシアのマリア・

「ランキングはうそをつかない。いいプレーができている。
去年はヒンギスに負けたので、今年は頑張りたい」
と2年ぶりの優勝への意気込みを示した。

昨年2位に終わったのスイスのマルチナ・ヒンギスは
「(今季は)出だしは好調。去年よりもいいプレーができると思う」と自信を見せた。

日本勢は杉山愛・中村藍子・高雄恵利加の3人が出場する。
15年連続出場の杉山は
「思い切りエンジョイして一つでも多く勝ちたい」と笑顔で話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070129-00000029-nks_fl-spo


【勝手にコメント】
ヒンギスさんはずいぶんと大人になってしまった・・・
というわけでシャラポアさんに是非とも優勝してもらいたい!

どういう基準?^^

わ、若い世代にがんばって欲しい!ということですよ?
別に変な意味はありませんって^^;

杉山さんも15年連続ですか〜
優勝は難しいかもしれませんが、せっかく日本での開催なんだから、
是非ともがんばって欲しいですね♪


>>【動画】かっこいいシャラポア様

シャラポア、ショック隠せず/全豪テニス:日刊ぽいスポーツニュース2007

【スポーツニュース2007 テニス】
全豪オープンの13日目
1/27にメルボルンパークで行われた女子シングルス決勝

の美しい顔が青ざめていく。
強力なパワーに、シャラボアの表情がこわばっていった。
まさになすすべがなかった。インタービューでの言葉は震えていた。
「彼女は完ぺきなテニスをした。ショックなんかないわ」
セリーナにその自信は砕かれた。
「とにかく自分ができる道を探った。でも駄目だった」。
しかし初の決勝進出に、29日の最新ランクで世界1位返り咲きも決まった。

※関連ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070128-00000033-nks-spo


【勝手にコメント】
テニス界のマリアさま、シャラポアが敗れる。
悲しい事件でした・・・
私はシャラポアのニッ○ではなく笑顔が大好きなのに^^
世界ランク1位になっても複雑な気持ちでしょうね。
私がいうのも本当になんですが、シャラポアがんばって!

シャラポア?シャラポワ?シャラボア?
何でもいいから^^

【動画】シャラポア〜んな動画です

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

