女子プロゴルフの世界ランキング発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070814-00000121-jij-spo

【スポーツニュース2007 女子ゴルフ】
 8/14に女子ゴルフの最新世界ランキングが発表された。先週のNEC軽井沢72でぶっちぎりの優勝を果たした福嶋晃子が前週の36位から34位へと2つ順位を上げた。日本人女子プロゴルファー最高位、宮里藍の12位や、16位の大山志保、20位の不動裕理、21位の上田桃子の順位には変動無し。横峯さくらは1つランクをあげて26位。
 上位のトップ3、1位のロレーナ・オチョア(メキシコ)、2位カリー・ウェブ(オーストラリア)、3位アニカ・ソレンスタム(スウェーデン)らの順位には変わらなかった。

勝手にコメント↓
【勝手にコメント】
 NEC軽井沢での福嶋晃子は何が乗り移ったんだ?!というくらいすばらしいゴルフでしたね。
 宮里藍ちゃんが日本でトップレベルなのは間違いないので世界で活躍し続けて欲しい一方で、日本のツアーでその藍ちゃんスマイルを見たいものです。
 横峯さくら嬢が26位というのはどうなんでしょう・・・サッカーのFIFAランキングなみによくわからないランキングなのかもしれませんね。

この記事へのコメント
コメント大歓迎です♪
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。