内藤−亀田大毅戦は実現なるか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070813-00000085-mai-spo

【スポーツニュース2007 ボクシング】
 プロボクシングジム、協栄ジムの金平桂一郎会長は、世界ボクシング評議会(WBC)フライ級王者、内藤大助(32歳 宮田ジム所属)の陣営にフライ級15位の亀田大毅(18歳 協栄ジム)を初防衛戦の挑戦者に選ぶように申し入れた件で「13日の宮田ジム側からの回答期限を延長する」と発表した。

勝手にコメント↓


【勝手にコメント】
 盛り上がりに欠けた「亀田の夏祭り!」。相変わらずTBSはそんなクジを引いてしまったな〜と思う今日この頃です。
 このニュースでフライ級王者の内藤大助さんが、亀田大毅に対して「呼び捨てすんな」といっていたのに納得。14歳も離れている先輩ボクサーに呼び捨ては無いだろうと思うのですが、それも私が小さい大人になってしまったからでしょうか?
 どうしても亀田三兄弟が人間的に好きになれない。礼儀ってどんな世界だろうと大事ですよねぇ・・・。格闘技なんでカメラの前だけ、というなら盛り上げる意味でもいいですが、亀田三兄弟はいつものような気がしてなりません。

この記事へのコメント
コメント大歓迎です♪
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

