東国原英夫(そのまんま東)知事、星野監督にも猛セールス?:日刊ぽいスポーツニュース2007

【スポーツニュース2007 野球】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070202-00000013-maip-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070202-00000027-mai-spo

北京オリンピックを目指す野球日本代表の星野仙一監督が
2月1日、キャンプ地視察のため宮崎入りし、宮崎県庁を訪れ、
東国原英夫(ひがしこくばる)知事()と面談した。

以前にテレビ番組で共演するなど旧知の間柄。
早速、金メダル獲得を注文された星野監督は、
「みんなにこうやってプレッシャーをかけられている」と苦笑した。
さらに同知事は
「(代表チームの)キャンプや合宿を宮崎でお願いしたい」と営業攻勢。
「観光も冷え込み、談合などマイナスイメージばかり。それを払しょくしたい」と熱弁を振るった。

星野監督は「わたしだけでは決められない」としながらも、
「(練習の)環境は整っている。可能性は十分」と前向きな姿勢。
知事のトップセールスが実を結ぶかもしれない。

星野監督は2日にソフトバンク、西武、3日に巨人を視察する予定。


【勝手にコメント】
鳥インフルエンザ問題などで、確かに就任早々暗い話題ばかりの
宮崎県知事のそのまんま東さん。
ていうか(ひがしこくばる)っていうんですね!?
めずらしい・・・

結構誰かわからず投票しちゃった人もいるんじゃないかな?
とまさに人事なコメント^^

宮崎といえばキャンプ。キャンプといえば宮崎。
それ以外にもいいところたくさん、私は知ってます^^
だけのためでなく一度行ってみるといいですよ〜♪

ってぜんぜん野球と関係なくなってきた。
五輪野球の選手視察に宮崎入りした監督。
是非金本アニキを選んでくださいm(__)m ←単なる金本ファン♪

私はチームのファンって無いんですよ。
金本アニキとかイチローとか、個人のファンなもので。
そっちのほうが楽しく野球が見られる、と思ってます^^



 そのまんま東県知事へ
   ↓↓↓


東国原県知事へ??



応援クリックお願いします♪
↓↓↓
★人気ブログランキング★


この記事へのコメント
コメント大歓迎です♪
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32599629

この記事へのトラックバック
×

