「気持ちが引き締まった」初会見の松坂大輔投手:日刊ぽいスポーツニュース2007

【スポーツニュース2007 野球】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070201-00000024-mai-spo

アメリカで自主トレを行っている米、レッドソックスの投手(26)。
1月31日(日本時間1日)に代理人のスコットボラス氏の事務所で渡米後初めて会見した。

米大陸を横断して取材に駆けつけた地元ボストンの記者を含め、
自主トレ取材としては異例の日米約100人の報道陣が詰め掛けた。
30日には早くも今年初めてブルペンに入り、60球を投げたことも明らかにした。
私生活の話題で松坂は
「思っていた以上に野菜がおいしく、魚もおいしい。
一番心配していたのが食事だったので、今のところ快適に過ごしている」
と笑顔を見せた。

松坂は今月12日にレッドソックスのキャンプ、フロリダ州フォートマイヤーズへ移動、18日のキャンプインに備える。オープン戦は28日から始まる。



コメントはこちら〜
  ↓↓↓

【勝手にコメント】
レッドソックスの松坂大輔落札額は
5111万1111ドル11セント(約60億円)
そりゃ注目しないわけに行かないですね^^

こういう景気のいい話を聞くと人事ながらうれしくなります♪
野球ファンとしては松坂が日本を離れてしまった寂しさもありますが
期待も大きくわくわくしています!


 ※とは?
 スポーツ、主にプロ野球における選手入札制度。
 所属球団の承認を得て、MLB入りを希望する日本プロ野球界の選手の
 交渉権をMLB球団が入札で得る。
 獲得を望むMLB各球団からの最高額が、
 日本プロ野球コミッショナーを通じて、日本側に通知される。
 入札選手の所属球団が受諾すれば、
 最高額で入札したMLB球団に独占交渉権が発生。
 選手と契約に合意すれば、
 所属球団への送金などを経て移籍が成立する


応援クリックお願いします♪
↓↓↓
★人気ブログランキング★



この記事へのコメント
コメント大歓迎です♪
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32562169

この記事へのトラックバック
×

