阪神新ユニホーム発表♪26年ぶりに?:日刊ぽいスポーツニュース

【スポーツニュース2007 野球】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070131-00000017-nks_fl-base

阪神は今季から更新するユニホーム、帽子、ヘルメットのデザインを発表。
沖縄のキャンプ場で金本・藤川・赤星・安藤の4選手がモデルだった。

ホーム用は伝統の縦縞に81年まで採用していた「黄色」を配し、帽子のつばも黄色。26年ぶりに復活した。

ビジター用はグレー地に黒色を白色を配し、
帽子のつばの周囲に白いラインが入った。

前日の30日に沖縄入りし、室内練習場で打撃練習を行った金本は
「チームが強ければかっこよく見えるもの」と笑顔で話した。

選手会長の赤星は
「ユニホームを一新して、もう一回日本一を目指したい」
と気持ちを新たにしていた。


【勝手にコメント】
大きく変わったイメージは無いですね。
でも26年ぶりという黄色が入ったのが凄く特徴的!

黄色があったほうが個人的には好きかも?
だってトラなんだから黄色がないとね〜

平成の鉄人、金本知憲選手は相変わらずのアニキぶり^^
金本選手、今年も記録更新がんばってくださいね♪



金本アニキのお宝映像発見!!
  ↓↓↓
正にお宝?
たぶん本人が見たら・・・(〃 ̄ー ̄〃)



応援クリックお願いします♪
↓↓↓
★人気ブログランキング★


この記事へのコメント
コメント大歓迎です♪
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32524279

この記事へのトラックバック
×

