ロナウドのACミラン入りが正式決定!?:日刊ぽいスポーツニュース2007

【スポーツニュース2007 サッカー】
サッカーのイタリアリーグセリエAのACミランは
スペインリーグのから
元ブラジル代表FW(30)を獲得し1年半の契約を結んだと発表した。

移籍金などで交渉を続けていた両クラブが30日、最終合意に達した。
スペインのマルカ紙の報道では、
ミランはまず移籍金700万ユーロ(約11億円)を支払い、
今季または来季でリーグ優勝した場合に50万ユーロを追加する。 

こうしてベッカムに続き、
レアルマドリードからまた銀河系軍団の一人が放出された


また、超ビッグクラブの一つイングランドの
マンU(マンチェスターユナイテッド)は
デルピエロ(イタリア)獲得に失敗したようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070131-00000006-jij-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070131-00000016-spnavi-socc



【勝手にコメント】
ロナウド移籍が決まっちゃいましたね〜
まあベッカムに比べたらACミランにいける
ロナウドのほうが幸せかもしれません。

今は同じロナウドでも
クリスティアーノロナウドの時代ということでしょう。
・・・ちがうかな?

レアルマドリードは集めるだけ集めて、
年を取ったらポイって感じがどうにも解せない。

でも2006年のバロンドール
(レアル)がいるから安泰か?
・・・ってぜんぜんレアルマドリードは安泰してないですね^^;

 銀河系最強軍団!
  ↓↓↓






応援クリックお願いします♪
↓↓↓
★人気ブログランキング★


この記事へのコメント
コメント大歓迎です♪
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32463001

この記事へのトラックバック
×

