イチローと清原男同士の約束果たす!:日刊ぽいスポーツニュース2007

【ニューススポーツ2007 野球】
大リーグ・マリナーズのとオリックスのが29日、神戸市内で合同自主トレを行った。

昨年2月、イチローがオリックスキャンプの時に交わした2年越しの男の約束を果たした。

2人は約2時間、笑顔のキャッチボール。
ティー打撃とフリー打撃では交互に打席に入り、快音を響かせた。

屋外でのランニングは、「(8月で)40歳には拷問だった」と清原が振り返る山道もあったが、約4キロを走り切って充実した表情。
「キャンプイン前に忘れられない最高の1日が過ごせた」と話す。

イチローも「プロ野球生活が16年目、野球を始めて30年になる
中でも、大きな1日になった」と喜んでいた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070129-00000512-yom-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070129-00000030-nks_fl-base

●イチローは日本人最高年俸確実

イチローの「注目の契約内容については、
年平均で1700万ドル(約20億7400万円)以上の攻防と予想。
05年オフに松井秀喜が交わした年平均1300万ドル
(約15億8600万円)の日本人最高年俸を上回るのは確実だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070130-00000001-spn-spo



コメントは↓

【勝手に感想】
男の約束!
番長にすごく似合う言葉ですね〜

というか清原番長はもう40歳ですか?!
あの西武時代の初々しさは・・・確かに無い^^

イチローの契約も注目ですが、もはや単位が分けわかりません。


この記事へのコメント
コメント大歓迎です♪
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32406509

この記事へのトラックバック
×

