ミランとレアルがロナウド移籍で接触:スポーツニュース2007

【スポーツニュース −サッカー−】
ミランの首脳陣がレアルマドリードのフランコ・バルディーニに接触
ロナウドのミランへの移籍話が行われたもよう。

「彼らはロナウドを欲しいようだが、まだレアル・マドリーとの間で話はしていない。」
とはレアルのディレクター、プラドラグ・ミヤトビッチ氏の発言。
 
交渉がかなり前進していることは確かな様子。
レアル・マドリードは約12億6400万円ほどの金額を要求しているようだ。
 
 

【身勝手コメント】
ロナウドの全盛期を知っている僕にとっては結構大事件?!
憎めないその童顔が大好きです♪
 
ファンニステルローイの活躍で居場所がなくなったのかな・・・
銀河系軍団からはずされるというのはロナウドにとっては
プライドが許さないかもしれないですね。


 今日も応援ありがとうございます♪ 
       ↓↓↓ 
 ★人気ブログランキング★
 


■おまけ動画
>>ロナウドスーパーゴール集<<


【日刊ぽいスポーツニュース2007 TOPへ】


この記事へのコメント
コメント大歓迎です♪
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32065318

この記事へのトラックバック
×

